BLOG

Livewell -hair works-

根室本線と窓からの景色

2022.02.11お出かけ


こんにちは、ナマイです。





今日も朝から寒いですが、雪も大した事なく良かったですね^_^





北海道旅ではまた電車も撮りました!根室本線です。









帯広空港に向かう途中、ちょうど根室本線の線路近くを走っていたので時刻を調べたら10分後に通る予定だったので待ちました。









来ました〜!













良いですね〜、東京で昨日の雪で大騒ぎでしたが、北海道ではこんなに雪の中でも何ともありません。そして、晴れてますがものすごく寒いです。





その後、帯広空港へ。





新型コロナ、マンボウの影響で20:00の便のはずが15:30になってしまったので明るいうちのフライト✈️眼下には白い街が見えます。









そしてこちらはえりも岬ですね。









東京に着く頃は夕焼けで富士山が見えました🗻









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-