BLOG

Livewell -hair works-

ソー ラブ&サンダー

2022.07.22映画


こんにちは、ナマイです。





先日はソー ラブ&サンダーを観てきました!









マーベルの単体ヒーロー作品では唯一の4作目です。





監督は前回から引き続いてのタイカ・ワイティティですので、やはりギャグ多め、ってか多過ぎの作品になりました。





真面目なソーを期待してるともうちょっとギャグが少なくても良いかなとも思いますが、これはこれで面白かったです。





ポスターでも分かりますが、今回は元恋人のジェーンが出てきます。ムジョルニアを持っています^_^出来ればジェーンには仮面とか被らずに表情がわかる様に戦ってほしかったですね。せっかくナタリーポートマンなのに。





ラストも次に期待する感じで終わりました。映画もどんどん盛り上がって欲しいです。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-