BLOG

Livewell -hair works-

ショットガンいじり

2022.08.27ブログ


こんにちは、ナマイです。





今日土曜は予約がいっぱいで、明日の日曜はまだ空きがあります。よろしくお願いします。





先日はまたエアガンをちょっといじりました。法律の範囲内で。









初めてショットガンをバラしました。





初めてバラすエアガンは試行錯誤しながらバラすのが結構楽しいんです^_^





ショットガンなのでバレル銃身(BB弾の通り道)は3本あります。このバレルについてるパッキン(BB弾を固定するゴム)をより気密性の高いパッキンに交換します。





それによって弾道が良くなります。









家で試射したらとりあえずOK、後は外で実際に見て調整です。





こんな事をやってるとあっという間に時間が過ぎます。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-