BLOG

Livewell -hair works-

京都旅2@竹の小径

2022.09.04ブログ


こんにちは、ナマイです。





京都旅、仁和寺の後は竹の小径へ向かいます。





自転車に乗りまくってもうヤケになってます。自転車でどこへでも行ってやれと^_^









なかなかの急坂をチャリで登ります。適当に自転車を走らせていたらひっそりとある神社を見つけました!









御髪神社⛩。髪に携わる仕事をしている私が参らないわけには行きません。しっかりとお参りしてきました。「髪を切る事で人を笑顔に出来ますようにと」





結局この日は、二条城、京都御苑、晴明神社、北野天満宮、金閣寺、仁和寺、竹の小径から嵐山を抜けて松尾大社の前を通り四条通りで街中へ戻ってきました。約30km近く自転車で移動しました^_^かなりの運動になりました!





二条駅近くの3条商店街でアイスコーヒーとモンブランを食べました。









夜は良く眠れました。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-