BLOG

Livewell -hair works-

歴史の見える丘

2022.09.15お出かけ


こんにちは、ナマイです。





来週の月曜は祝日なので営業してます。土日月とまだまだ空いてる所がありますのでよろしくお願いします。





大和ミュージアムの後に歴史の見える丘に行きました。ここから呉のドックが見れます。









造ってますね〜。ここからさらに山を上がり三峰山展望台へ行くと上から一望できます。









護衛艦もバッチリ👌📸

















↑こちらは勝手にミッドガルと呼んでました。ファイナルファンタジー7のミッドガルに似てますね〜。





瀬戸内海の島々も見えます。









山を降りて護衛艦とか潜水艦が見れそうなところを探します。









厳重な潜水艦桟橋。この向こうで海自の皆さんが作業しています。













格好良いですね〜。護衛艦が並ぶと爽快ですね。













ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-