BLOG

Livewell -hair works-

錦帯橋夕景

2022.09.18お出かけ


こんにちは、ナマイです。





今度の月曜は祝日なので営業してます。よろしくお願いします。





宮島を後にしましたがまだちょっと時間があるので錦帯橋に行くことにしました。宮島からは30分、ここも以前から見たいと思っていた場所です。













錦帯橋は木造の5連の橋で見応えがあります。310円払って渡ります。













綺麗ですね〜。夕方の光の加減が良いですね〜。でも、急いで写真を撮らないと刻一刻と変わっていくので走ります。













ちなみに今回の旅は昔働いていたミノルときました。河原でダッシュしてみました。









昼間来ると城下町もいろいろ観れるのでしょうね。









サクッと広島に帰ります。





広島と言えばお好み焼き‼️(私は牡蠣が苦手です^_^)という事でお好み焼きを食べに行きました。泊まったところから程よく近い越田に行きました。









目の前の鉄板で焼いてくれます。

















ご馳走様でした^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-