BLOG

Livewell -hair works-

日光白根山登山🥾2

2022.10.13アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





先日の休みは日光白根山に登ってきました。





2時間ちょっとで山頂に着いてお昼ご飯です。





今回はサバゲで知り合ったO澤さんと登りました。彼は初登山だそうです。









ご飯はカップラーメンです。山で食べるカップラーメンは美味しいです。









奥に見えるは男体山と中禅寺湖です。









ビビりながら崖に立つ私。O澤さんもやってもらいました。













山頂を堪能したので下ります。









日光白根山の三つ目のピークの奥にも絶景ポイントがありました!荒々しい岩肌が見えます。

















下山は特に気をつけます。山登りの事故は下山に多いのです。













樹林帯に入ると紅葉がそばに🍁

















ナナカマドも赤い実をつけて綺麗です。









最後は苔の森を楽しみながら歩きます。

















登山口の二荒山神社で無事の下山をお参りしました。









ちょっと休憩でコーヒーブレイク。









無事終了です。帰りは座禅温泉♨️に浸かってきました。









久しぶりの山歩きは楽しかったです。今年は天気に恵まれず山に登れる日は少なかったのですが、後もうちょっとあるのでチャンスがあればまた登りに行きます。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-