BLOG

Livewell -hair works-

吉◯家で残念

2022.12.23


こんにちは、ナマイです。





先日、ふと牛丼が食べたくなり吉◯家に行きました。





時刻は17:45、ちょっと早目に夕飯です。





吉◯家では牛丼しか食べた事がなかったのですが、牛すき丼を押していたので注文しました。写真を見ても美味しそうです^_^









で、来たのがコチラ↓









⁉️え⁉️何かの間違い⁉️





これはちょっと残念です。





神経質では無いですが、もうちょっと写真に近づけて欲しいですね。少なくとも、肉とネギなどをちゃんと分けて盛って欲しいですね。





これじゃあそれぞれの味がわからないです。ネギならネギを味わって食べたいのに。





たまたまなのか、こうなっちゃっても仕方がないのか?もう一回、別店舗で食べてみます。





見た目も食欲には大切ですよね〜。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-