BLOG

Livewell -hair works-

MP5SD6

2023.01.13ブログ


こんにちは、エアガン大好きナマイです。





子供の頃から好きな形のエアガンがこの冬に発売されたので買いました^_^。自分へのクリスマスプレゼント&お年玉です。





それが、MP5SD6です。





中学生の頃、ドクタースランプの表紙でこの銃をセンベエさんが持ってて、かっくいい〜(←アラレ風)と思いました。









そして中学生の時に買ったのがこちらのMP5SD3です。正直言って3と6がどう違うのかわかりませんが、この形が好きなんですよね〜。









そして年始に買ったのがコチラ。













カッコいい〜ですね。銃が。この形が好きなのでこのエアガンは外見を変える外装カスタムを行わずにそのまま使い続けようと思います。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-