BLOG

Livewell -hair works-

旭山動物園@ライオンとトラ

2023.01.25お出かけ


こんにちは、今日からビシッと営業してますナマイです。





今日のブログも動物写真「ライオン一家🦁の興味は?」





ライオンの子供達が何やら興味シンシンです。ちなみに奥にいるのはお母さん。お母さんは興味無しです^_^









ライオンのお父さんも興味あり。何が気になるんでしょうか?









彼らの興味の先は、隣の檻のアムールトラでした。









子供達はトラから目が離せません。













それにしても、トラもライオンカッコいいですね〜。





















続いてはユキヒョウです。













このユキヒョウ、真上にいるんです。









すごいですね〜。めっちゃ近いです。





冬の旭山動物園を堪能しました。









今回の北海道旅は3人の予定でしたが1人遅刻したので動物園は2人で行きました。この後、遅刻した1人を旭川空港へ迎えに行きます。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-