BLOG

Livewell -hair works-

合流して美瑛へ

2023.01.26お出かけ


こんにちは、ナマイです。





昨日はめちゃくちゃ寒かったですね〜。時間が短いから大丈夫だと思ってバイクできたら指がちぎれるくらい寒かったですね。





それでも北海道の方がよっぽど寒かったのですが不思議と感じないのは何でしょうね?





旭山動物園の後は遅刻したもう1人を迎えに旭川空港へ✈️合流して丘の街美瑛へと向かいました。









もう、日も暮れるので、向かったのはここ1か所だけです。セブンスターの木です。









合流した3人で。













ここから秘湯に行きます。夜の雪道を20kmほど走ってつきました!吹上温泉です。









真っ暗な雪道を懐中電灯で進みます。









雪も降り出して極寒の中着替えます。













それでも温泉は♨️あったかです^_^









なかなかの雪道なので、雪山の運転に慣れてないと吹上温泉の冬は難しいですね。夏なら簡単に行けます。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-