BLOG

Livewell -hair works-

中和抗体の検査しました。

2023.04.02ブログ


こんにちは、ナマイです。





明日と明後日は休みです。





お客様から新型コロナの中和抗体があるかどうかの検査キットをいただきました。









ワクチンを打ったり、新型コロナに感染したり、はたまた症状は出てないけど曝露して新型コロナウイルスを撃退したりすると抗体ができるわけなんですが…私は一度もワクチン打ってませんし感染した事実もありません。





緊急事態宣言だろうがマンボウだろうが気にせず旅行して、必要がない時はマスクはせず、飲食店も気にせずに入っていましたが…結果どうなのかが楽しみでした。





結果は…









なんと❗️陰性でした。





嬉しい様な、残念な様な、てっきり抗体があると思っていたのですが、ありませんでした^_^





ホント、新型コロナってよく分からないですね〜。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-