BLOG

Livewell -hair works-

ついにボロが出ました。

2023.04.03ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





今日と明日は休みをいただいています。





以前、立憲民主党5大バカ議員とブログに書きましたが、その筆頭と言えば、今回の高市大臣を裏が取れていない行政文書で追求している小西洋之議員です。





ちなみに高市大臣に対してはTV局に政治的圧力をかけていると追求していましたが、実際にマスコミに圧力をかけていたのは小西議員でした。









オフレコだと言っていたのに記事にされたと主張していますが、岸田総理の秘書官の発言も完全にオフレコでしたがマスコミは記事にして立憲民主党はそれを追求してました。









記事を書いた事に対して圧力をかけ修正を求めている事も白状しました。これこそがマスコミへの政治的圧力でしょう。





記者会見も謝罪のはずなのに逆ギレ記者会見。しかも全く理屈にもなってない言い訳です。





お客様に教えてもらったのですが「千葉の恥」と検索するとこの小西洋之議員が真っ先に上がると言っていたのでやってみたらそうでした。









私は自民党が好き勝手に政治を動かすのは好きじゃないですが、野党がこれじゃあどうしようもありません。


Livewell -hair works-