BLOG

Livewell -hair works-

電車いろいろ🚃

2023.04.27お出かけ


こんにちは、函館で電車の写真も撮りました。





こちらは函館市の市電、路面電車です。









こちらは札幌行きのホクト。カッコいいですね^_^









こちらは函館ライナー。









不思議な事にJR北海道ではPASMOとかは使えず切符を買わないといけないんですが、函館市の市電は使えるんです。なぜでしょう。なんだかんだ言ってPASMOとか使えると小銭を気にせずに乗り物に乗れるので便利ですね。





ラストは新函館北斗駅でのダブルはやぶさ。









知らない街の乗り物は楽しいですね。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-