BLOG

Livewell -hair works-

高千穂神社⛩️

2023.05.23お出かけ


こんにちは、ナマイです。





高千穂神社に行きました。









高千穂神社は駐車場があるのでお参りしやすいです。

















地図を見ると神社から高千穂峡まで1kmちょいなので、ここに車を停めて高千穂峡に行けるじゃん!と思っていたのですが、高千穂峡は高低差が激しいのでチョット厳しい感じです。





せっかくなのでボート🚣‍♀️に乗ろうと再び高千穂峡に向かいました。8:30〜の受付ですが8:00に行ったら行列でした。





私は山に登るつもりで天気で予定が前後するので予約をしなかったのですが、確実に予定がわかってるなら高千穂峡のボートは絶対に予約した方が良いです。





それでも平日朝イチなので、それほど待たずに9時にはボートに乗れました^_^









ここからの画も良いですね。













ちなみにこの日のボートの値段は30分で4100円でした。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-