BLOG

Livewell -hair works-

人手不足というニュース

2023.06.07ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





今日の朝のニュースではタクシーの人手不足についてやっていました。









私のブログでもよく書きましたが、ご存知、モーニングショーでは散々新型コロナの危険性を煽りました。





最初は他国のロックダウンのニュースを流し、新型コロナの危険性や恐怖を煽り、安倍政権にロックダウンをしろと毎日報道してました。それに折れて安倍政権は緊急事態宣言を出しました。まだ新型コロナの陽性者が100人も行ってない時です。





その後は新型コロナ報道で政権を動かした事で味を占めたマスコミは、インチキ専門家や新型コロナ利権に群がる医者、医師会、大変だ〜と政府の対策批判をしてれば良いと思ってるコメンテーターを使って新型コロナの恐怖を煽りに煽りまくりました。





新型コロナ感染の原因は飲食だ、県を超えての移動はするな、この番組に出てるタマガワは「中国の政策を見習え」くらいに言っていました。結果として中国の政策は失敗でしたし、ロックダウンして新型コロナを抑え込んでる国はありませんでした。





結局、この人たちマスコミが日本経済をダメにした結果、今の人手不足があるわけです。









人を陥れる為に嘘をついたこの人も4月からしれっと復活。なんであんな嘘をついたのでしょうか?そのことを精算せずにコメンテーターに復活するのはありえないんですけど。





新型コロナで煽って経済を衰退させた張本人がよくコメント出来ますね。





マスコミも国もちゃんと新型コロナの対策について検証すべきなんですけどね〜。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-