BLOG

Livewell -hair works-

ゴールデンカムイ展

2024.03.01お出かけ


こんにちは、ナマイです。





今週は仙台へ向かいました。こまちに乗りたかったのでこまちで向かいます。









6:38分に上野を出て8時過ぎには仙台到着です。









仙台に来た目的はゴールデンカムイ展なので、まだ時間があるので朝市で朝ごはん、というより朝ラーメンを食べました。













そしてずんだ餅も。串に刺してあって食べやすいです。









いよいよゴールデンカムイ展へ。東北福祉大学の展示場でやってます。









チケットは予め期間券を🎫買っておきます。現地では当日券は買えませんのでご注意下さい。もし忘れた場合は近くにローソンがあるのでそこで買えます。





中は一部ゾーン以外は写真撮影OKです。













キャラ説明とそのキャラクターが使っていたアイテムが展示してあります。 









ゴールデンカムイ展の展示物のチタタプ
映画もそうですが、最近はこんな注意書きが必要なんですね〜。









フィクションや時代考証や慣習、もっと素直に作品を楽しめないですかね〜。
いつかミロのヴィーナスも18禁になるかもしれません😆

















ゴールデンカムイ展、楽しめました。店のあちこちに物販が置いてあります^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-