BLOG

Livewell -hair works-

かみのやま温泉へ♨️

2024.03.03お出かけ


こんにちは、ナマイです。









山寺に登って降りてきました。





降りてから蕎麦を食べました。イカゲソ天丼付き蕎麦。













川の近くの公園に芋煮鍋の巨大鍋がありました。









そして仙山線で山形へ。









山形についてもお腹がいっぱいでやる事がないので奥羽本線でかみのやま温泉へ向かいました。













こういう電車旅も良いですね。









駅から15分ほど歩いて温泉へ♨️













350円の共同浴場。誰もいないので1人でゆっくり浸かれました♨️





温泉は源泉掛け流し、温度は体感43〜44℃くらいのちょい熱めの湯です。熱い湯が好きな私はちょうど良かったです。





かみのやま温泉の周りのお店は17時を過ぎると閉め始めて、ちょっと飲んでいこうと思いましたが全然やっておらず、結局新幹線を2つ早めて早々と帰ってきてしまいました。





それでも、日帰りで仙台山形と周回できて充実した1日でした。





明日と明後日は休みです。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-