BLOG

Livewell -hair works-

this is us シーズン3

2020.10.13映画


こんにちは、今日は意外と天気が良くなりましたね^_^…でも家に居るナマイです。





急に部屋の掃除を始め🧼、特にトイレ掃除が大変でした。





トイレの黄ばみ、尿石って言うんですね、こいつを取るのにサンポールをティッシュに染み込ませて貼り付けて擦る!それでも落ちないので最終的に600番くらいの紙ヤスリで削りました!





毎日ちゃんと掃除すればもっと楽なんだろうと毎日トイレを拭く様に流せるクリーナーを買いました。





そんな中でドラマも観てました。this is us のシーズン3です。









それぞれ悩みコンプレックスを抱えたある家族のお話なんですが、今までは現在と過去のドラマでしたが今度は未来が加わり、部分部分のシーンで「これどうなっちゃうんだろう?」とソワソワしながら観てます^_^





明日からビシッと営業してます。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくおねがいします。


Livewell -hair works-