BLOG

Livewell -hair works-

映画🎬観てます。

2021.03.15映画


こんにちは、ナマイです。





今日と明日は休みです。





最近は夜映画を観てます。これが観たい!ってのじゃあなく、なんとなく見てます。





最近観たのがこちら💁‍♂️









「桐島、部活やめるってよ」学校の中心的人物である桐島が部活を辞めます。それによって起こるクラスの動揺を様々な目線で書いてます。桐島は出て来ませんが不思議と惹き込まれる映画でした🎬





もう一つは「罪の余白」









高校生が学校のベランダから落ちて死亡、、上手く行ってたはずの人間関係がもつれ何故こうなったのか?本当にありそうで怖い。昔は誰が殴ったとかがハッキリしてたけど、最近のイジメはそれが判りにくいですね。周りの人からは仲が良いと見られているけど実は…なんて。





そんな感じで邦画をよく観てます。





いつの間にかエヴァンゲリオンが公開してますね。そのうち観に行かないと^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-