BLOG

Livewell -hair works-

Abema TVが熱い!

2021.05.09ブログ


こんにちは、ナマイです。





最近はTV番組という物を見なくなりました。





TVの作り方もつまらなくなりましたね。CM前のリピートや引き伸ばし、「この後、どうなるのか⁉️」というテロップを出しながら道に迷ってるシーンが出ると「え、道に迷うんでしょ!答え見せてるじゃん」って思ってしまったりと、どうにもワクワク感がなくなってきました。





時々、モーニングショーのインチキコロナニュースを「今日はどんなデタラメを言ってるかな?」とチェックするくらいです。





そんな中、最近面白いのがAbema TVです。









バラエティーも面白いし、ニュースや討論番組もしがらみ無しで面白い!ちゃんと小池都政のダメっぷりを報道したり、都議会議員を呼んで討論させたり(都民ファーストの議員は逃げました)、今の新型コロナ騒ぎに疑問を呈する人が出たりと面白いです。





他にも私の好きな相撲だったり、麻雀や格闘技なんかも面白い企画があったりと地上波より全然良い。





YouTubeもそうですが、今のTVみたいにコロナ恐怖煽り一辺倒の番組ばかりだとみんな離れていっちゃうと思うのですが、あの人達は分からないんでしょうね。





明日と明後日は休みです。よろしくお願いします。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-