BLOG

Livewell -hair works-

サバゲしてました!

2021.06.09アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





昨日はサバゲしてました。実は最近右膝の調子が悪くどうしたものかと思っていました。





原因は今年の1月中旬に行った初滑りでちょっと捻ってしまいました。しかも滑っていてではなくリフト待ちの時に後ろの人の板と私の板が重なって捻ってしまうというなんか情けない感じ^_^





それでもその日は滑ってましたし、その後何度も滑りに行きました。すっごく滑った日は膝カックンになるような感じになっていました。





他にも4月初めには雪山にも登り、サバゲにも行っていました。確かに膝は痛いものの全然平気でしたが、3週間前に歩くのに支障が出るくらい痛くなりました。何の前触れも無く。その日は休みだったので家で休養しました。





こんなに痛くて今年の山登りはどうなっちゃうんだろう?と心配になりましたが日に日に良くなり〜これも全く理由が判りません〜軽く走れる位になったのでリバビリがてらサバイバルゲームをやりに行きました。









実際にサバゲーになるととっさの判断で動いたり、膝を曲げて長い間座ったりしてましたが酷くはならず、結局昨日は10km以上走りました。









今年の山登りにも光明が見えました。しかし、何故急に痛くなり急に平気になったのか?不思議です。やっぱり神様が自粛しろ!!って言ってるんでしょうか^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-