BLOG

Livewell -hair works-

ダメ野党

2023.03.16ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





最近のTVは高市大臣の追求が話題ですね。





8年前の行政文書についてですが、立憲民主はこの行政文書に名前の書いてある主要3人を国会に呼び出せば良いだけじゃない❓って思います。









総務省の官僚が「行政文書だからといって正確であるとは限らないと」答弁してるので、行政文書が出てきたからと言って追求するのではなく、先ずは立憲民主が唯一証拠としている行政文書の正確性を担保しないと。
そこを証明しなければ何の答弁も出来ないですよね。





小西や福山やこの杉尾の様な延々と意味の無い質問を繰り返してる所を、TVもちゃんと放送して欲しいですね。





そもそもこの行政文書は作成者不明、配布先不明なのですが、そこはあまり報道しません。





あまりにも切り取り報道で高市氏がちょっと可哀想に見えてきました。









「高市大臣の言ってる事は全く根拠がないんですよ」って⁉️
キミたち立憲民主が持って来た行政文書が正確だという根拠をまず示さないと。
その上で追求すればいいだけです。





高市大臣からすれば「全く信用出来ない」と思ってる行政文書で延々と追求されてる訳ですし、国会の時間をこんなくだらないことで使ってる立憲民主党は一体何なんでしょう?





立憲民主党の小西という議員は高市大臣に対して議員辞職を賭けさせましたが、自分達の文書が事実だという事を証明出来なければ、この事で追求している立憲民主党の議員達は議員辞職するのでしょうか?





鬼滅の刃で「これを否定する為には、否定する側もそれ以上のものを差し出さねばならない」とお館様が言っていました。









「皆にその覚悟はあるのか?」とお館様に聞かれ、柱でさえも躊躇してました。





果たして立憲民主党にはその覚悟があるのでしょうか?





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-