BLOG

Livewell -hair works-

いつも意味不明⁉️岸田総理

2023.03.18ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





本日のブログも政治ボヤキ、たまには政治ボヤキも書こうかなとニュースを見ると本当にたくさんおかしな話が出てきます。





今日のブログは岸田総理の政治判断です。









この問題って政治判断じゃなくて安全保障の問題ですよね。





徴用工問題は日韓の問題じゃ無くて韓国の問題で、そもそも個人の請求権に関しては日韓基本条約で慰安婦の問題も徴用工の問題も解決済みです。





それを韓国の裁判所が国際法を無視して、世論を忖度して判決してしまっただけで、それは韓国の問題です。





そして輸出の問題は韓国がきちんと半導体に使われる3品目を管理しておらず、親北の文在寅大統領はが北朝鮮に横流ししてた可能性があるから規制(通常の輸出)になった訳でしょ?





当時の韓国政府はそれを徴用工の報復だと言っていたけど、日本政府は安全保障の問題だと言っていました。
なのに、徴用工の問題が解決したら規制(通常の輸出)をやめると言ったら、今までの日本政府の主張を覆し、韓国の主張を認める事になってしまいます。





いつ親北の大統領が誕生するかわからない国には通常の手続きの輸出にすべきですけど…岸田総理って本当に意味不明ですね〜。





ちなみに日本の在日コリアン企業は寄付をしようと言い出しました。









こういった在日コリアン企業もこの問題をどうしても日韓問題にしたいみたいです。





日本政府には毅然とした対応をして欲しいですね。国民が弊害を被る事になるんですから。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-