BLOG

Livewell -hair works-

白山登山4🥾夕食と星空

2023.07.29アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





白山の山頂手前の室堂に着きました。ここで夕食です。白山山頂を眺めながら、生ビールとラーメンを頂きます。









白山山頂はガスに覆われたり晴れたりの繰り返しで、今日は夕陽は見れないだろうな〜と思い床についたら、疲れのせいで不覚にも寝てしまい気がつくと陽が沈んだ後でした。









そしてまた仮眠をとり夜中に星の写真を撮るために起きました。





晴れてたので外に出るとたくさんの星が見えました。













真ん中に流れてるのが天の川。夏の大三角形は天の川にあるので見つけやすいので、夜空を見上げた時は探してみて下さい^_^





上から時計回りに、ベガ、デネブ、アルタイルです。









明日は晴れますように。と星と神様にお願いしました。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-