BLOG

Livewell -hair works-

下山中にカレーとビール

2023.10.03アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





奥穂高岳から前穂高岳、岳沢へと下ります。









微妙に雨も降ってるので慎重に。こんなハシゴも↓













中継地はオレンジ色の屋根の岳沢小屋。まだまだ先です。





奥穂高岳近辺の岩は板状節理が多いですね。つかまる時も気をつけます。









岳沢パノラマ、そしてカモシカの立場。













ちょっとづつチェックポイントがあると進んでる感があって良いですね。 





岳沢小屋に到着です。結構雨が降っていたので小屋の中で黒キーマカレーとビールをいただきます。









食べた後はすぐ出発。雨が降っててもここから先はほとんど樹林帯なのでカッパは着ないで進みます。降りたら温泉ですから♨️





















濡れた森を楽しみながら下山。途中に大きな岩が🪨









上高地の散策路に到着です。













無事の下山ありがとうございました。山の神様に感謝です。









帰りは湯〜っくり温泉につかりました。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-