BLOG

Livewell -hair works-

湯滝から温泉へ。

2019.02.08お出かけ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


雲竜渓谷から駅まで歩き温泉に向かいます。


目的地は日光湯元温泉♨️


バスに乗り半寝状態で湯本温泉へ。


時刻は3時半、チェックイン時間までまだ時間があると思い立って湯滝入口でバスを降りてしまいました。


降りて気づいたのですがさっきまで晴れていたのに雪。


しかも強風。


凍った道路に気をつけながら湯滝に向かいます。


初めて見ました湯滝。



湯の湖から湯川に流れ込んでる滝です。


絞りや感度を調整して目一杯シャッタースピードを遅くした写真がこれです。



滝の写真を撮ってるとフィルターが欲しくなりますね^_^


湯滝から湯ノ湖へ続く階段は雪だらけですが登ります。



階段上部になると硫黄の匂いがしてきました^_^


温泉、温泉〜♨️


湯ノ湖。



ここから国道120号を歩いていくと日光湯元温泉です。


小雪降る中テクテクと歩きます。


ひょっとしてこんな天気の中歩いているのは私だけなんじゃないか?


寒ければ寒い程温泉が楽しみ


もうすぐです〜^_^



無事到着です。


長かった1日です。


ずーっと歩きっぱなしでした。


もちろん浸かります!何度も^_^


今度の月曜は祝日なので営業します。


三連休はまだ空いてるところがあります、皆様のご予約お待ちしてます。


ネット予約は上の↑reservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-