BLOG

Livewell -hair works-

温泉地の朝散歩

2019.02.09お出かけ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


今日は雪予報だったので今の所予約はガラ空きです^_^


皆様のご予約お待ちしてます!


日光湯元温泉に泊まり、朝風呂に入りちょっと散歩しました。


「温泉寺」



湯本温泉の温泉寺です。


冬はやってませんがお寺で温泉が入れます。


「源泉」



さっきまで入ってた温泉がここから湧いてます!


「温泉地のネコ」



ノラネコですが寒くないんでしょうか?


すごく寒いので、水たまりは凍っているんですが、たまに凍ってない水たまりがあります。



凍ってないって事はひょっとして温泉?


温泉飲んでるの?


ネコで癒された朝散歩でした^_^


今日から三連休は休まず営業です!


まだ空いてるところがありますので迷ったらお電話下さい。


ネット予約は上の↑reservationから。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-