BLOG

Livewell -hair works-

香川の旅@続:うどん

2022.10.20


こんにちは、ナマイです。





山登りに香川県に行ったのですが、天気がイマイチだったので1日目はうどん屋巡りです。





山越うどん、なかむらうどんを回って3軒目は山内うどんです。









ここでは麺とつゆを「あつ」「ひや」で組み合わせて選べます。





私は、麺もつゆも熱い「あつあつ」と麺もつゆも冷たい「ひやひや」をそれぞれ注文しました。









3軒目で4杯食べてかなりお腹いっぱいです^_^





4軒目はちょっと遠い高松市の牟礼の方にあります。移動時間でおなかを休めます。





そして、着いたのがこちら山田屋うどんです。









どうでしょうファンにはお馴染みの山田屋さん。





こちらで食べたのはもちろん釜ぶっかけです!









さらにおでんも🍢注文しちゃいました。









美味しかった!ご馳走様でした!も〜う食べれません^_^









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-