BLOG

Livewell -hair works-

男鹿半島の水族館🐟

2021.05.22お出かけ


こんにちは、ナマイです。





今日と明日の予約はいっぱいになりました!ぜひまたよろしくお願いします。





今日のブログは水族館。男鹿半島の水族館です。









こちらも男鹿半島プレミアムパスポートで入れます。ここだけ入っても元取れます。









平日の地方の水族館は独り占め感がハンパないですね。貸切状態です。













水族館なんて滅多に行かないものですから楽しいですね。









この水族館の推しがホッキョクグマ。こちらはオス。ストレスで同じ所を歩いてます。









そしてこちらが小熊と母。









ひとりぼっちのオスに比べて楽しそうです。













時々母にパンチ🤜









噛みついても本気で怒りません、時々痛って顔しますが怒りません^_^













アザラシも🦭子アザラシがいました!













水の中で縦になって昼寝。













可愛いです😍





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-